うさこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パインツリーゴルフクラブ

<<   作成日時 : 2017/09/09 15:17  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月末にはパインツリーゴルフクラブに行って来ました

最近ダウンロードしたゴルフネットワークのアプリでスコアカードをUPしてみました

今年のベストスコアですが、ここのコースは大体80後半から90前半なので、相性が良いのかもしれません!

画像


ティーはレディースです!

ここ数年飛距離が落ちてる私…
トップでコックがクロスにならない意識でスイング矯正中の為なのかどうかは分かりませんが、左のミスが多いです

練習しないとですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アプリにはラウンドしながら記入してるんですか?!
友達がそうしてるけど、ワタシは余裕なくて・・
でも、こうして見ると直すポイントも分かるみたいでいいですね!
そして何よりいいスコア!
パーリーブルー
2017/09/26 12:27
パーリーブルーさん☆
ラウンド中はアナログです(笑)
でも、スコア集計の時に計算ミスがなくなるので良いですね^_^
今回初めて入力したんですけど、フェアウェイキープとか思い返すのが大変でした(+_+)今度からスコアカードに記入しながらラウンドしようと思いますがいつまで続くのか(笑)
うさこ
2017/09/28 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
パインツリーゴルフクラブ うさこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる